RFM分析

マーケティングの基本 顧客分析

Excelをより便利する無料ツール集:画像ファイルの一覧集積

Excel用の無料の便利ツールの紹介
紹介するツールは、エクセルのお供:アテンダントです。
アテンダントは、現場から生まれたエクセルのブックの処理を便利にするツール群で、無料のフリーソフトです。必要にせまられたいろんな処理から使用頻度の高いもが選択されています。

無料ダウンロードURL
http://www.ozsystem.jp/frdatn/atn_top.htm

窓の杜様でのレビュー一覧


簡単に機能が分かるように見本のデータが付属していますので、見本データをセットボタンですぐに機能を確認する事ができます。


補足:アテンダントはマクロではありません。Excelのセキュリティ設定でマクロ無効にしていても動作しますので安心してお使いになれます。
画像ファイルの一覧集積

窓の社様での紹介記事はここをクリック

概要
指定したファイルまたはフォルダ下のエクセルブックの、画像ファイルの一覧を作成します。
また、これらがあるブックを指定フォルダに集める事もできます。

ロゴ











結果見本  
 
3万円からのExcel開発(アテンダントベース自動化)
アテンダントの各機能をベースに、御社固有の処理を開発します。1から開発する場合に比較して、低価格で提供させていただきます。
価格:1処理3~5万円(税別)

http://www.business-directory.jp/ozhanbai/service1/